miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

変わると決めたら変わる!

はじめまして、miyaです


アラサーになってようやく実感しました。
人生変わると決めたら変わるんだ!

望むって大事ですね♡
悲観するばかりで望みを放っていなかった


20代の私は残業続きの仕事で
毎日頭痛に悩まされ、
彼氏には振られ続け、
認められない、給料も上がらない
 
とにかく自己価値が低かった。
 
周りはどんどん結婚していき
幸せそうなのを目の当たりにして
 
なんで私ばっかり…いつもうまくいかない…
という思考の嵐
 
そういうことばっかり考えている自分
性格悪すぎ
 
 
変わりたい!と決意
 
承認欲求や人の目を気にするのを
手放す
 
自分を認める、感謝する、
相手の考えてることを妄想しないetc
 
 
決意してからは変化が早かった
 
1ヵ月後旦那様と出会い
3ヵ月後にプロポーズされ結婚
職場では良い人たちに囲まれて
ゆるーく好きな仕事ができ
あっという間に貯金は1000万
理想的な家を購入
 
幸せな毎日を送っています。
 
本当に生きやすくなったな〜と思う日々
 
苦しい思考をどんどん手放して
軽くしていく
 
すぐ忘れて昔の自分なら戻りそうになるので
ここに残すことにしました

マイナスがあれば必ずプラスもあるんです

どんどん望みを放って幸せになりましょう♡