miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

嬉しい引き寄せ♡子供から学ぶことはたくさんある

主人からお花をもらいました♡

 

お花が欲しいなーと思っていた時に!

嬉しすぎるー♡

 

お花が好きと言っているので

記念日にはよくくれますが、

不意打ちはさらに嬉しいですね♡

 

感謝があふれました♡

f:id:ma-garins:20211227122821j:plain

 

引き寄せ方法

 

実は子供をみて学びました。

特に5歳くらい

 

この頃って愛されていて

存在するだけでいい

無邪気でただ自分のしたいことに夢中

日々ワクワクしている

 

見ている方も幸せな気持ちになりますよね♡

 

この感じなんだろうなー引き寄せって

と気付きました。

 

大人になって色々なことを経験するうちに

自己価値や自分軸、ワクワクが

どんどん薄れていった。

 

子供をみて思い出そう

楽しむために生きている♡