miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

新年早々…愛される簡単な方法♡

新年早々、私はやらかしました...

 

そこで改めて気づいたんですが、

 

やっぱり愛される一番簡単な方法は

ご機嫌でいる事♡

 

 

朝からトイレットペーパーがなくなってることに気づき、

寒いのに買いに行くのかー

と頭の中は嫌なことばっかりだったんです...

 

そうしたら

主人から憎たらしい事を言われ...

 

はっとしました!

 

憎たらしい言葉はサラッと受け流し、

嫌なことに浸るのはやめて

 

お気に入りのパンを買って

楽しい思考に変えていきました。

 

適当に買ったトイレットペーパーは意外と使い心地が良くて

もう完全に気分が良くなっていたら

 

主人に抱きしめられ

私がお気に入りのトイレットペーパーを今から買ってくるからと

 

本当はもうトイレットペーパーいらないけれど

ニコニコしながらありがとうと言いました♡

 

なんだか笑えてきますが

内側が投影されて現実ができているっていうけど

投影早かったなー

 

 

憎たらしい事を言われても

イラっとしながら言い返したりせず、

何か言ってるなーくらいに受け流して

自分のご機嫌は自分でとる!

 

ご機嫌でいればそれが投影されて愛されます♡