miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

仕事始めでした!ワクワクする朝習慣♡

長期休暇明けの仕事ってすごく億劫ですよね

朝は寒いし、眠いし...

 

だけど今日は朝からワクワク♡

 

起きがけに主人からぎゅーっとされ

満たされました♡

そしてスタバのコーヒーが飲める♪

 

職場の近くにスタバがあるので

仕事の時はほぼ毎朝買っています。

 

私はスタバが大好きなので

お金も気にせず飲みたい時に飲む

1日2回行くことも!

 

朝からコーヒー飲んで

幸せーっていう穏やかな感じに浸っていたら

仕事でイライラすることもなく

良い気分で過ごせるんです♡

 

今の感情が未来を決める

だから朝ワクワクする事を大事にしたいです♡

 

結局並んでたのでスタバは行けませんでしたが、

その過程で幸せ、心地良いを味わっているので充分♡

 

心地良いフィーリングの中にいたら、

同僚からホノルルクッキーをもらいました♡

なかなか買えないクッキーなので本当に嬉しかったです!

仕事始めを良い気分で終えることができました!

 

スタバに行けなかったから今日はダメだーとか

したい事に執着したりせず、

できてもできなくてもどっちでも良い♪

くらいの軽い感じでいればいいと思います。

 

毎朝、どんな感情で過ごしたいのか思い出しましょう♡