miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

幸せな一日にするために習慣にしたこと♡

今日は雪が降って寒かったー。

色々あったけど、

なんだかんだ今日も幸せな一日でした♡

 

ハーブティー体が温まります♡

f:id:ma-garins:20220106233948j:plain

 

無意識に毎日過ごしていると

望むことを忘れませんか?

そうしていると幸せにも気付かない

 

私は幸せになりたい、愛されたいと決めてからは

無意識に過ごすことをやめ、

事あるごとに自分の望みを確認しています。

 

今日はドアの近くで仕事していたのでとても寒かったんです。

コロナ対策でドアは空いているし…

 

そこでどうだったら最高か!

私の望みを考えました。

 

あったかい所で仕事したいなー♡

 

ここで現実的にドアは閉められないしあったかくなるわけない

 

とかは考えず、

ただ自分の望みを想像します♡ワクワク

 

そうしたらビルの管理人さんが暖房の温度をmaxまで上げてくれて寒いのを気遣ってくれました

 

心が温まりました♡

 

今、私が望むことは?と常に想像していたら

家に帰ってきたら主人がお風呂を入れておいてくれていたり

私の大好きなチョコレートを買ってくれていたり

 

幸せです♡

 

意識的に望むことをしていたら

ちょっとずつ現実は変わっていきます

 

望んで意図した事がやってきたら最高ですね♡

 

まずは嫌な感情がでてきたら望んでみませんか?

望んでワクワクしていたら幸せはやってきます♡