miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

愛される秘訣♡基本的なこと

気づいたら旦那さんのこと

好きな人のことばかり考えていることないですか?

何してるのかなー

まだ帰ってこないなー

またスマホ見てる!何してるんだろー

何かなー女かなー!?

勝手に不安になる

客観的にみたら恐ろしい…笑

 

昔よくやっていました

家事に仕事に忙しいと言いながら

暇だったんです

 

愛されたいなら

自分の人生に集中しましょう♡

 

相手のしてることが気になる!

って思考するなんて時間の無駄

 

帰りが遅いなー

残業してるんだ!以上

スマホ見てるー

スマホ見てる!以上

その先を勝手に妄想しない

 

旦那さんがスマホを見ているなら、

私はティータイムを楽しみます♡

今は自分のやりたいことで頭がいっぱい♡

f:id:ma-garins:20220113160550j:plain

 

相手のことばかり気にして

自分のことを気にしていない。

そしてそれが現実に起こってしまう。

だから相手からも気にされなくなる!

悲しいですね…

 

愛されたいなら自分に集中しましょう♡

 

気になってしょうがない時は、

こんなに相手のことばっかり考えられるなんて

私ってすごい♡って受け入れちゃいましょう

そして自分に集中する

 

そうしていたら相手から構ってもらえるようになるんです♡

 

うちは今では旦那さんがくっついてきて

鬱陶しい時もあるので、笑

帰宅が遅い時やスマホ見ている時は

一人の時間を楽しんでいます♡

 

常に自分にフォーカスを向けて

愛されましょう♡