miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

ママだから我慢なんて幸せには必要ない♡

よく父親に母親なんだから我慢しなさい!

と言われます

 

無視!!

 

我慢って一体なに

 

ちょうどゆっくりしたいなーなんだか疲れているなーと思っていたら

 

旦那さんがプラレールで遊べるホテルがあるよ!

と言ってきて即予約しました!

 

タイミングの良い旦那さんです♡

 

ということで先日泊まったホテル

フォーシーズンズホテル丸の内♡

f:id:ma-garins:20220122195858j:plain

広いベッドでゆっくり寝れて最高でした♡

f:id:ma-garins:20220122200001j:plain

新幹線が目の前を通ります!

プラレールの貸し出しがあり、子供は大喜びでした!シンカリオンは子供が持参

 

子供が夢中でプラレールで遊んでいる間、

f:id:ma-garins:20220122200159j:plain

焼きたてのマドレーヌを頂きました♡

ネスプレッソで入れたコーヒーと一緒にティータイム♡

f:id:ma-garins:20220122201512j:plain

朝食もルームサービスでゆっくり♡

部屋に篭りました

 

エネルギー補充♡

 

今まではホテルでゆっくりしたいと思っても

子供はホテルじゃつまらないし

食事とか色々大変だし…

と思い来ていませんでした。

 

旦那さんが子供が食べられるものを買い揃えてくれたので私は何も考えることもなく、

久しぶりにゆっくりできました♡

 

寝る頃に東京タワーがライトアップされて

久しぶりに夜景を楽しみました♡5年ぶりかも

 

旦那さんと家族っていいね、幸せだね♡と語り合いホテルステイを満喫♡

 

 

値段には驚きましたが、

泊まりたい♡と思ったfeelingを大事にして

決めて良かったです!

 

時間に追われて忙しくしていると

あー一人の時間が欲しいー

と思ってしまうけれど

心に余裕ができると

今の幸せに気づくことできる♡

 

あれもやらなきゃこれもやらなきゃって動くより、心に余裕がある方がパワフルに動ける気がします♡

 

我慢してやらなければいけないことなんてないんです

 

ママが幸せなら家族みんな幸せ♡