miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

ハイブランド好きと言ったら嫌われると思っていた

先日誕生日を迎えアラフォーになりました

 

旦那さんからのプレゼントは

CHANELのハンドクリームとメッセージカード♡

f:id:ma-garins:20220302075919j:plain

 

お肉をお取り寄せして

せっせとディナーを準備してくれました♡

 

幸せです♡

 

私はハイブランドやお高いお肉が大好きです♡

 

好きなものを好きって言って

自分を大事にしていたら

ハイブランドのプレゼントや高級店に

連れて行ってもらえるようになりました♡

 

 

以前は好きなものを好きって言えなかった

 

嫌われると思って言えない好きな物や趣味ないですか?

 

私は旦那さんに合わせて焼肉食べ放題に行ったり

ハイブランドが好きって言ったら

嫌われると思って言えなかった…

 

旦那さんからは

「ブランド好きじゃない所も好き」

と言われる始末😱

 

 

でもでも本当は

脂身の多いお肉は苦手だし

量より質を求めるし

ハイブランドが好き!!

 

 

プレゼントしてくれるならなんでも嬉しい

なんて綺麗事で

 

大好きなものをプレゼントされた方が

100倍嬉しいですよね♡

 

わがままだなー性格わるーって思いながら

何度も自分と向き合ったら

 

ブランド好きな女はキライ

 

と自分が一番思っていることに

気付いてしまった!

完全に妬み😭

 

解決法は

こんな自分を認めるしかない🤣

 

ブランドが好き高級店が好き!

 

買うかどうかは別として

 

ただ好きなものを言うだけ

ってすごく簡単だった

 

 

自分が嫌っているから嫌われる

自分を大事にしないから

相手からも大事にされない

 

どんな自分もぜーんぶ認める!

そうしたらそのままの私で愛される!


周りも理想通りに変わっていく♡

 


CHANELが似合う奥さんってステキだね♡」

と言う旦那さん

あなたの激変ぶりがステキです