miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

旦那さんが疲れていても尽くす必要なし♡するべきことはただ一つ

旦那さんが「疲れたー」と言いながら

仕事から帰ってきたら、

「お疲れ様」ニコ♡
 
以上!
ただこれだけでいい♡
 
「大丈夫?」「早く寝た方が良いよ」とか
あれこれお母さんのように
旦那さんの為に尽くす必要なんてない
 
旦那さんは言われなくても寝たい時に寝るし
話してスッキリする女性とは違う
 
全ては「俺ってすごい」って思いたいだけ
だと私は思っている
 
だから「お疲れ様」ニコ♡だけで
「家族の為に働いている俺ってすごいんだぜ!」
と思えて旦那さんは満足なんです♡
 
それに「疲れた」と言われて
「私も疲れているのに!」
と心では思っている時に
旦那さんに何かしてあげても
どんどん自分が苦しくなるだけ
 
そういう時は顔だけはニコ♡っとして
旦那さんの為に何もしない方がいいんです
 
自分を満たして
幸せエネルギーを与えましょう♡

f:id:ma-garins:20220129175158j:plain

私の満ち満ちタイム♡

リラックス効果のある月桃茶♡

 

私がソファでくつろいでいる間に

旦那さんが家事をささっとこなし

自分でお弁当を用意し

昨日の夜の残り物を美味しいと言いながら食べて

夜勤に向かいました♡

 

夜勤前なのに私は休みなのに

やらせて申し訳ないなんて思わず

私がすることはただ一つ

「ありがとう」というだけ

私はあなたがいて幸せです♡

というエネルギーを与えればいいだけ

 

男性は女性に尽くされるよりも

尽くすことで強くたくましくなるから♡

 

 

時間ってすごく貴重ですよね
あっという間1日が終わります
 
だから相手の為に時間を使わず
自分の為に使って愛されましょう♡