miyaの頑張らない日常

https://ma-garins.hatenablog.com/

自分とつながるティータイム

いくつになっても愛されたい拗らせ女子から愛され妻に 愛されるふるまい研究

愛され続けるためにするべきこと!浮気対策

この先もずっと愛されて幸せ♡

結婚したら誰もがそう願うはず

 

だけど時が経つにつれ

愛情が減った

愛されていないんじゃないか

全然労ってくれない

って不満爆発😱

 

まさに私がそうでした...

 

愛情が減った原因は 

私がクレクレ星人に変身し

全く与えていなかったから😱

 

与えるから与えられる

 

では何を与えたら良いのか!? 

 

パートナーシップにおいて大事なことは

ただ一つ

 

尊敬♡です

 

 

私は結婚1年経たずして尊敬を忘れました🤣

家事なんてするのは当たり前なんだから感謝なんて…とか

私は子育てしていて休日なんてないんだから…とか

旦那さんの提案に「でもー」とか「えー」とか

クレクレ星人恐るべし

 みなさんはどうですか?尊敬与えていますか?



なぜ尊敬が大切なのか!?

 

誰もが自分のことが1番大切で

自分のことを褒めてくれる人を好きになり

自分を理解してくれる人を大切に思う

男性は特にこの自尊心が満たされることで幸せを感じるから!

 

だから愛されたければこの世のどの女性よりも

ありのままを認め

そのままの自分に最高の価値を与える女神様

であり続けなければいけない!

 

女性社員が旦那さんに「すごいですね」と毎日褒めているかもしれない

「若々しくてカッコいいです」

「優しいですね」

「頼りになります」ニコッ

などなど言われているかもしれない

それに対して旦那さんもまんざらでもない顔

私がよくやる妄想です

 

男性って本能的にみんなにモテたいっていう思いがあると思います

好きになってしまう可能性も...

  

男性が他の女性に目を向けるのはたいてい

与える余裕がなくなる

妊娠中、子育て中、病気の時ですよね?

 

自分の女神様がいなくなったら

他の女性に女神を求めるだけ

 

だからどんな時でも周りの女性よりも

旦那さんを褒めて

理解してあげて

尊敬の眼差しを与え続けなければいけない

 

私は職場のおじ様にいつもお菓子をもらったり、良くしてもらっているのですが

「奥さんが家事をしないから俺が全部やってるんだよー」という愚痴に

「偉いですねーすごいですねー」

とよく褒めていたなーと気付いて

 

こういうことか!

こういうことが旦那さんの世界でも起きているのか!

これを本当にやるべき相手は旦那さんだ!

と気付きました

 

尊敬を与え続ける限り

愛し続けてくれる♡

愛する女性のためになんでもしてくれる♡

 

どんな時でも尊敬を忘れないようにしましょう